わんこのおまつり♪


ときどきいくドッグランのある公園でやってた、
わんこのおまつりにいってきたの☆
すっごい人出とわんこ出で、のっけから圧倒されちゃったー。



(も)あそこにいくの? 


とりあえず、会場をひとめぐり、のはずが・・・。
お母さんったらいきなりつかまってるしぃ。
で、こんなの↓買っちゃってるしぃぃぃ。


(も)このバッグ、なかなかいいんじゃない!?


お父さんは、「あった! 百花、あれやるぞ〜!!」って、
なんだかあやしい笑顔。
で、アタシはこれを↓何度も何度もやらされるはめに。



(も)まだやるの? 


ま、おまつりのあとこの公園のドッグランにも寄って、
ひとっ走りしたし、いい1日だったわ〜ん☆



(も)うひょ〜〜。だれかアタシを止めて〜〜〜!!