おねえさんだって

金曜日の夜に、お父さんとお母さんが急にばたばたし始めたの。
これは、緊急事態よと思って、とおせんぼしたんだけど、おいてけぼりにされちゃったの。


しばらくしたら、おばあちゃんが来てくれたんだけど。
また長いお留守番なのね、ってあきらめたわ。

そしたら、今朝になってお父さんがうれしそうに帰ってきたの。
「百花、お姉さんになったぞ!!」
だって。

お姉さんになるのって、そんなにうれしいことなの?


≪もかぱぱ≫
今朝、mocamamaは無事に2980gの男児を出産いたしました。
予定日から若干過ぎたため、心配していましたが母子ともに健康です。
これからの、百花と3人の生活が大変楽しみです。


☆更新の励みにとブログランキングに参加してみました! クリックしていただけるととってもうれしいです。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ