お山でお散歩♪




世間はゴールデンウィークってことで、会社も学校もお休み。
というわけで、お父さんもお母さんもお休み〜☆
(あっ、お母さんはここんとこ毎日お休みだったわ。なんでだろ?)


こんな日は、お散歩もちょっぴり豪華版!
車と電車を乗り継いで、お母さんの言う”れいけんあらたかな”お山まで行ってきたの。
なんでも、お山じゅうに良い気が漂っていて、ご利益がありそうなんだってー。



ふもとから乗ったケーブルカーを降りたら、
そこからてっぺんまでは小一時間もくもくと歩くの。階段もい〜っぱい上ったよ。
帰りはケーブルカーには乗らずにふもとまで歩いて下りてきたのー。




アタシ、脚には自信があるほうなんだけど、
あの急な坂道にはまいったわん。



≪from mocamama≫
昨日、我が家からそう遠くない(はずの)高尾山へ行ってきました。当初はマイカーでふもとまで行く予定でしたが、予想以上の渋滞にはまり、予定を変更して一部電車(百花は初体験)を利用。家を出て約4時間後にふもとにたどり着きました。日頃は健脚をほこる百花もさすがに疲れたらしく、今日は日がなソファでお昼寝してました〜。


☆更新の励みにとブログランキングに参加してみました! クリックしていただけるととってもうれしいです。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ