おみやげ・・・


お父さんもお母さんもお休みの日なのにぃ、
なぜだかきょうは、アタシだけおるすばんだったのー。


なんだかなっとくいかなくってー、
でもな〜んにもすることないし、一日中フテ寝してたってワケ。


お外が暗くなったころ、ふたりがやっと帰ってきたの。


「百花〜、いいコにしてた〜? ハイ、おみやげ」


わ〜〜い! いっただきま〜〜すっ☆








あれれっ? おみやげって、おやつじゃなくって・・・



お洋服だったのね〜〜〜(T_T)








≪from mocamama≫
今日は百花にお留守番をしてもらって、ず〜っと前から計画していた”お気に入りのレストラン絵本屋さんツアー”を決行。本当は年末の記念日近辺を予定していたのですが、mocamamaの体調のせいで先送りになっていたのです。
前日の雪がうそのような晴天に恵まれ、目黒でゆっくりランチをとったあと、表参道を気持ちよく散策。帰りに表参道ヒルズに寄り、百花のお土産を調達しました☆ 本犬はあまりよろこんでいないようですが、このつなぎを着ていれば、寒がりな百花もお留守番中あったかく過ごせるはず(*^_^*)


これはデザートの山栗のモンブラン。一番下の層は紅茶のジュレ、その上はラ・フランスのムース。甘さ控えめで、と〜っても美味でした♪



☆更新の励みにとブログランキングに参加してみました! クリックしていただけるととってもうれしいです。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ